見出し画像

スキズで勝手にアベンジャーズ⭐︎Part3 ~チャンビン編


こんにちは soba です。

これを書いている今、巷ではスキズのカムバが発表され3rdアルバムのtrailerが出たばかり✨
今回もぐぐっと惹きつけられるtrailer映像に、私も深夜一人でドキドキしていました😳

今度はどんな曲を届けてくれるのか!
みんなのどんなパフォーマンスが見れるのか!
今からとても楽しみです♪

(このあとバタバタして💦更新遅くなりました)

現在公開中のSKZ CODEも面白すぎてかわいすぎて
ほとんど毎秒ごとに好きなシーンなのですが

中でも私が好きなのが、ココ↓

ワラワラとチャンビンに群がる
(ルール知らない子)(怒りの子)(ボール知らない子)
※訳はニュアンスです

その結果…

そりゃそうなる(笑)


さて、今回の〈スキズで勝手にアベンジャーズ〉
ごらんの通り、弟たちには慕われ兄たちにとっても頼りがいのあるダークでキュートな筋肉マン⭐️

かわいい🐷トェッキ🐇 チャンビンです!

ピンクが似合いすぎて眩しい!


自分は決して気軽に人が近づきやすい見た目ではないからと、自ら積極的に話しかけたり相手が楽と思えるように常に心がける気遣いの人・チャンビン。

もともとは三日月🌙と言われるほどの鋭いアゴに華奢な体型のチャンビンでしたが、今やすっかり、体からも安心感を感じられるほどの大きな筋肉の持ち主となりました!すごい!


さてさてそんなチャンビンに似たキャラクターといえば?探す…までもなく

すでに思い浮かんでいる方もいるかもしれません😙 
ではみんなで呼んでみましょう、せーの!

「ハルクー!」
きゃー😍ハルクかわいい

ハルクをご存知でない方には「かわいい?どこが?」かもしれませんが、この緑の大男ハルク、実はとってもキュートでかわいいんです。


〈ハルクをざっくりご紹介〉
ヒーロー名:ハルク
本名:ブルース・バナー
俳優:マーク・ラファロ(初登場作品のインクレディブル・ハルクのみエドワード・ノートン)

科学者であるブルース・バナー博士はある日、実験中の事故で大量のガンマ線を浴びたことにより緑色のモンスター(ハルク)に変身する体になってしまいます。

怒りや興奮をきっかけにハルクとなって暴走してしまうことを防ぐため、人目をさけ、感情抑制の鍛錬をしながらひっそりと暮らすバナー博士。

そんなある日、前回登場したロキとの戦いに向けアベンジャーズが結成されることとなり、バナー博士もそこで召集を受けアベンジャーズ入りをします。

ハルクとなった自分が人を傷つけてしまうことを恐れていて、争いが嫌いなバナー博士。
普段はとても温厚で少しとぼけた可愛らしい人ですが、ひとたびハルクになると…その凄まじいパワーは誰にも止められない!!
シリーズ後半では両者を見事に融合させ「お茶目なハルク💕」の姿をたくさん見せてくれます。

エレベーターが定員オーバーで
「お前は階段使え」と言われ拗ねちゃうハルク(笑)


凶暴な怪力マッチョなのに微笑ましいいじられキャラでもある、とっても愛おしいモンスター🥰それがハルクです。


主な登場作品
・インクレディブル・ハルク
・アベンジャーズ シリーズ
・マイティ・ソー バトルロイヤル


⭐︎⭐︎⭐︎

そしてもう一人。

今回の〈勝手にアベンジャーズ〉番外編、実は候補が多くかなり悩んだのですが、最終的にこのキャラクターに決定!
じゃじゃん✨

緑🟢の次は青🟦って!
断じてそういうつながりではありませんw

彼はガーディアンズ・オブ・ギャラクシーに登場するキャラクター、ヨンドゥ⭐️

ウォーキング・デッドをご存知の方なら、ダリルのお兄さんメルルをよくご記憶のことと思います。

WDのメルルも今回のヨンドゥも、役どころは、ひとことで言ってしまえば…最初イヤなやつ。
しかしそれがだんだん大好きな存在に変わってしまうというかなりいい設定のキャラクターです。

そしてこの両役を演じるマイケル・ルーカーという俳優さんがまたそれを見せるのがとても上手な人で

下品だったり憎たらしかったり、ひどいやつだな!(もちろんチャンビンがそうという話ではありません)と見ていたはずのある日、「あれ?すごく好き🥺💕」になっていて驚かされるのです。

それはきっと、心の温かさや情の厚さが確実に目に見えるから。
冒頭で書いたチャンビンのこわもてエピソードに通じるものがある気がして、今回はヨンドゥを選びました。

そんなヨンドゥの魅力がぎっしり詰まった"ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス(いわゆる2)"は、笑って笑って泣ける最高傑作✨必見です!


⭐︎⭐︎⭐︎


〈スキズで勝手にアベンジャーズ〉Part3~ チャンビン編はこれにて🖐🏻

今回は書きたい内容も多く、編集になかなか苦労しました。それはそのままチャンビンの魅力の深さということなのかなと思っています☺️

お読みいただきありがとうございます
ではまた次回♪


ほっぺもピンク🩷




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?