見出し画像

相馬眼の間を突く馬理論を使った中央競馬激穴馬予想4/1土曜日

中央競馬予想をして行きたいと思います
前にも投稿してた時がありますが
あの時は競馬理論が未完成品だった為
予想はまちまちでしたが
今は間を突く馬理論という自分が作った競馬理論が完成した為馬鹿みたいに当たる様になりました
今回再び投稿しようと試みた理由は予想は当たるけど賭け金すら無い状態で困っています
当たったらいいねとサポートお願いします
予想方法としましては間を突く馬理論を使った枠順予想です
穴馬を基本的には推奨して行きます
推奨馬が枠番が並んでいる事が多いと思いますがそれは枠順と展開予想だからです
予想方法と狙いとしては個人秘密なので公開は出来ません
だから推奨馬の馬名だけの表記になっています
予想には自信あります
狙いとしては馬単か馬連か3連複をお薦めします
後阪神は穴馬があまりこないので予想はしません中山だけです
大阪杯は予想の投稿を予定していますがそれ以外はなしです
今の所競馬理論が完成してからはウマニティランキング24位にランクインしています
予想には自信あります当たったら全力でサポートお願いします🙇

1R
1番枠ジュダドール
2番枠ニシノツキアカリ
3番枠オズモポリタン
4番枠チェリーロマンス
5番枠マニータ

2R
1番枠ケイツーユーロ
2番枠オスマン
15番枠スカイウイングス
16番枠アステルグロリアス

3R
9番枠クリノアルバトロス
10番枠クルメミッチー
11番枠ウィリデジルバ
12番枠メタルメタリカ
14番枠トラファルガー
15番枠アニマルキリシマ

4R
10番枠ハクサンミューズ
11番枠ブランディー
12番枠カップケーキ
13番枠ゼラスエフォーツ
14番枠ライヴケチャップ

5R
1番枠オールディズ
2番枠ゼファーラーテル
3番枠グランドカリナン

6R
11番枠ミッキーホーリー
12番枠マイネルアラウダ
13番枠ニシノソレガシ
14番枠クリムゾンレッド

7R
10番枠トーセンアウローラ
11番枠レイフォール
12番枠マイネルフォルツァ
17番枠クロスライセンス

8R
7番枠サクラロワ
9番枠ハナキリ
11番枠ニシノムネヲウツ

9R
11番枠サイモンルモンド
12番枠アースライザー
13番枠マイネルイリャルギ

10R
5番枠ネオストーリー
6番枠オウケンロジータ

11R
13番枠タイムトゥヘヴン
14番枠ベレヌス
15番枠ファルコニア
16番枠ゾンニッヒ

12R
13番枠ミューティー
14番枠タイキマクスウェル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?