見出し画像

地味な特技

手乗せコマーー糸まいて回すコマを手に乗せられる。地面に着く前に手の平で受け止める。小4の時。鉄ゴマでもやっていた。かなりの勢いで回してみせたが、見た人の反応は薄かった。

ルービックキューブ(3x3x3)ーー4分くらいで6面合わせられる。運が良ければ2分台。小6だったが、これも周りはほぼノーリアクションだった。

側転ーー誰でも出来る。しかしフォームがきれいと、皆の前でやらされた小二の時の自分。この時期は、やたら先生から褒められ、劇の役にも抜擢された。おそらく転校前に先生が自信をつけさせようとしてくれてたのだろう。人数の少ない学校から大勢いる学校に行くから。ちなみに理由は姉の不登校(ばらすな)この姉は学校が嫌なら休んでいいんだと模範になってくれたり、事ある毎に僕の壁となって立ち塞がった。今では口も聞かない仲😏😏😏😏😏😏😏😏😏😏😏😏

RTA(リアルタイムアタック)ーー特技ではないが、動画投稿の為に暇さえあればやっていた。ここで言うのはドラクエのようなRPG。タイムはお話にならないくらい遅いが、自分なりには頑張った。動画でもあげていたが、センシティブな内容が含まれるので非公開に。内容はドラクエ1でローラ姫救出後に宿屋に泊まると、翌日宿屋の人から昨夜はお楽しみでしたねと言われる。何を楽しんでたかフリー音声のみで自分なりに再現してみた。そこが一番の見どころ。しかしゲーム自体しらないと他の部分は退屈かもしれない。もうゲーム自体やる気力がない。やってる時はタイム短縮案考えたりですごく楽しかった。

おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?