見出し画像

ラブライブ8話感想:巨大ピロシキx2

生徒会長、気づかなかったけどデカイ。既にこの時代にスマホあって驚き桃の木ピロシキ。

海未ちゃんの完敗。(なにが?)同じ3年でも、にこ先輩どんまい〜(´~` )

生徒会長、急に鬼コーチに。存在自体否定されてたも同然だったから逆に指導されるなんて一気に高待遇へ。

とデレてたら逃げられた。(……)えりちのロシアの永久凍土のような心もついに氷解か。

しかし素直じゃない面倒くささは変わらず。先週で生徒会長が加入はもっと後かと思ってたから急な急展開に見えるが、リアタイで1週置けばそうでも無いのか。

さらに副会長まで加入。これでフルメンバーの9人に!!しかしリーダー兼センター誰にするか問題が再燃しないか、してくれ。


しかしとは言え、生徒会との兼ね合いはどうするのか?実力的に申し分ないが生徒会が終わってから練習参加となると息合わせに苦労しそうだが、そのへん特に言及なし。

そして副会長の実力が未知数。

ーーずっと今まで、誰に頼まれもでもなくスクールアイドルやることを我慢してきた生徒会長絵里ちゃんの胸同様はじけんばかりな笑顔がまぶしい。(´~` )


続く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?