見出し画像

ラブライブ6話(うすい)感想リーダー=センター決めの回。

普通に考えて発起人であり創設者の主人公(まだ名前覚えてない)が務めるのが極々自然と思う。

それに疑義が起こること自体とても悲しい。

無意識に皆を引っ張ってたと思うし、ムードメーカーにもなっている。こいつに出来るのならw私にだって!!というモチベーターにもなっている筈。

と、観ながら感想書いていたら、リーダーいらない全員がセンターとか言い始めた……ナンダッテ?( ・`ω・´)


それもこれも、うみちゃんの出しゃばりが原因と思う。(笑)

うみちゃんは別に責任者がいて 、あーだこーだ言うだけのタイプ。

リーダーになる気も資質も覚悟もないない尽くし。うちの姉と同じタイプ。実際うみちゃんもリーダー就任は迷わず渋っていた。

今後リーダー不在が問題発生の大きな火種となり、全員センターなど世迷いごとにしか過ぎなくなる展開を期待してwここまで。


記:公式の登場人物紹介にスリーサイズまで載っていた(おお)一番背が高く見える真姫ちゃんで161か。(165くらいに見えた)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?