お知らせ(06/24)

拝啓

毎月動画を楽しみにしてくださっている皆様。

いつもご愛好、ありがとうございます。

蕎麦麦茶です。

さて、今月分の「琴葉葵(無職)のRainbowSixSiege」ですが、諸般の都合により6月分は投稿しないことに決めました。

理由としましては、

投稿者である私の腰がヤバいのと、

動画制作に対するモチベーションが徐々に徐々に低下しつつあるのが原因であります。

新シーズンになってから撮れ高が全く以てゼロ-Zero-なのもあります。

Siegeで思ったように動けてません。

リアルが煩雑過ぎて動画に着手できません。

次投稿する際にはボリュームをマシマシにしてから投稿したいと思っています。

腰の治療も進めます。ぶっちゃけ夜勤が辛すぎてやりたくない。

これを投稿して数日で投稿したら私のことを罵倒しても構いませんので、今しばらくお待ち下さい。

敬具



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?