見出し画像

息子が産まれた日の話



予定日がまだ先だったので
飲み納めとばかりに
毎晩飲み歩いてた

ベロンベロンで帰宅
倒れるように爆睡

数時間後
文字通り叩き起こされた

「破水しました。タクシー呼んでください」

慌てて病院にむかい
そのまま緊急オペ

私は酔いを覚そうと千鳥足で
自販機を探していたら
真夜中で真っ暗すぎて迷子w
不審者に間違われて警備員に捕まりw
戻ったらまんじゅうくん産まれてた笑

「顔から火が出るくらい恥ずかしかった❗️」

その病院の関係者全員、女帝の知り合いw

息子の誕生日に
毎回思い出しては
烈火の如く荒ぶられます

今年で祝11回目でございました
これもある意味幸せの
一コマなのかもしれませんね笑

#女性は根にもつ
#私が悪いです
#息子が産まれた日の話


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?