「ウォシュレットが止まらない」

え?え?え?
ウォシュレットが止まらない
押しても押しても止まらない
なんでなんでなんで笑
どゆことどゆこと?
せや!
押してもダメなら引いてみよう!

って、
お尻を引いても追撃されるわバカ
しょうがない
助けを呼ぼう

おーーい!!!

大声出すけどテレビ見てんのか
誰も来てくんない
温水ももはや水にかわってきた
さながら滝行に耐える修行尻

いやまじに止まらへんやん
もう水いらんて
もう充分ですて
溺死しますやん
下から溺死しますやん
おやおやサムライさん
口では嫌だ嫌だと言っても
下の口はびしゃびしゃじゃないか
って、やかましわw

なおも無機質にピンポイント攻撃を続けるウォシュレット

三度目の大声でようやく息子が来てくれた笑

(コンコンコン)「どうしたの?」

「ウォシュレットが止まらへんねん」

「え?」

「お母さん呼んでくれない?」

走っていくまんじゅうくんの足音

その間も非情な水撃を続ける
TOTO モデルSH341BA号機

(コンコンコン)

「止まるのスイッチ押しなさいだって」

「わかってるわ笑。そんなアホちゃうわ」

「え?」

「え?」

「「え?」」

「いや、ほんまお母さん呼んできて」

走っていく息子の足音

一向に、IKKOにもうどんだけ〜!なくらい止まる気配のないウォシュレット

昔なにかで見たことがある。縛り付けた人間の眉間に水滴を落とし続けるという拷問。すると、人は気が狂ってしまいそうになるのだという。ではお尻に冷水を浴びせ続けると人はどうなるのk

「電源抜きなさいだって」

ほんまや!

慌てて手をのばし電源を抜く。
事切れたマリオネットのようにようやく水撃が止まる。
war is over
長い長い戦いだった。

味方だと思っていた鬼嫁軍曹は
最後まで助けに来てくれなかった笑。

止まらなかった原因はリモコンの電池切れだった。

リモコンと嫁の機嫌はこまめにチェックすることをオススメします。キレてからじゃ遅いです。

僕のお尻7分間戦争、これにて完ケツ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?