野人待望論

こんにちは
最近は寒いですね
なんでこんなに寒い場所にいるんだろう
ハワイに行きたいな
ハワイに行けない理由
ハワイに行くには飛行機代がかかる
結局、金です
ハワイのホテルも金がかかる
日本で常夏の場所、無いです
けどYouTubeとかで常夏の場所に移住した人とか見ると、虫が凄いみたいですね
本当かな
虫はいるにはいるけど、耐え難い程ではないかも
けど移住者が殺到すると、閑静な生活が出来なくなるから言ってるのかな
住んだこと無いから分からないです

サッカーのアジアカップ
日本は日本時間20時30分、カタール時間の真昼が試合でした
ここにも敗因があると思います
ヨーロッパでプレイする選手にとっては、暑いと思います
サッカーは一回、完全中立地、観客無し、開閉型冷暖房完備
の場所でワールドカップやったらどうなるかな?
アルゼンチンが優勝する気がします

韓国も負けました
韓国のイガンイン、日本の久保
カットインがほぼ読まれてました
二人のプレーはテレビで放映されてるから、タイミング等研究されてましたね
対策として、ディフェンダー、キーパー、ボランチは海外組
アタッカーは国内の、ほぼ無名の選手
こういう作戦もありだと思います
ワールドカップに最初に出た予選でも、野人と呼ばれてた岡野選手が決めました
野人
野人が待望されてますね
在野の21才 高校サッカーを終えて何もせずパチスロ屋に並んでる野人
183センチ78キロ
50メートル5秒で走る
けどサッカー選手になってない
けどサッカーは好き
そんな人が日本のどこかにいるはずです

もう見飽きたフォワードじゃ点が取れない