見出し画像

尾崎豊 米軍キャンプ

断酒続いてます。

先日、車が故障したので買い替えました。

中古車屋さんに行きました。

社長が「このクルマ、10 万です」

といい、グレーの軽自動車を紹介してくれました。

ちょっと乗せてもらいました。

エンジンをかけると、尾崎豊の路上のルールが大きな音で流れ始めました。

「社長、これください」

僕は昔、尾崎豊の大ファンでした。

前の所有者の尾崎豊のCDが、カーステレオに残っていたのでご縁を感じたのです。

今でも順調に車は走ってます。

尾崎豊も流れてます。

昔はフォーゲットミーノットとかが好きでした。

ドーナツショップも。

米軍キャンプは飛ばしてました。

けど今は米軍キャンプが一番好きです。

久し振りに海にいきました。

写真はその時のです。

酒やめて良かったです。