見出し画像

断酒3年11カ月 原点回帰

断酒3年11カ月になりました。

断酒して本当に良かったと思います。

ただ先月に日経平均の投資信託を購入してから、チャートが気になって体調があまり良くないです。

前回の投稿で何がなんでもホールドすると決意しましたが、この投資は自分の精神力には向いていないようです。

なので損切りします。

今後は積み立てを、ちょっとづつ継続する形にします。

そして自分の一番大切な哲学《断酒=上がり続ける株理論》を大切にしていきます。

あと断酒した事で学生時代以来に楽しめたフットサルを怪我なく、長くプレイしていきます。

読んでいただき、スキもいただいたりありがとうございました。

断酒をこのまま継続していきます。