見出し画像

【川添友太郎の...、ちゃっかりラジオリスナー0 】第31回 ニッポン放送 #ウイカANN0 #9 2020 5.25 OA 27:00〜28:30

#川添友太郎#ちゃっかりラジオリスナー0 】第31回
#ニッポン放送
#ウイカANN0 #ファーストサマーウイカ#オールナイトニッポン0 #9
2020 5.25 OA 27:00〜28:30

お疲れ様でしたー。 今週分もゴールテープを切って、スタートガンがなり響いたくらい嬉しいですね😂
ウイカさん個人の朗報がたくさんございまして、#東野幸治 さんに気に入られて処女を卒業したこと。2つ目は #パッション屋良 さんから リプが来たということw まあ、 #ANN 触れられるとは思わないもんね 屋良さん準レギュラーですが、早めに返却の可能性もあるので このチャンス逃さないように。そしてついでに 今日も #TERU が舞い降りたってとこかな。
テーマの 気持ち悪いお菓子の食べ方 は #バカリズム さんと #鬼越トマホーク さん そして、 #くっきー !さんに大喜利して 是非フリップの絵が見たい そんなお題でしたねー。僕は #POCKY の話であったんですけど、中学の修学旅行帰りのバスの中 みんな寝てる中で 僕起きてて、隣の席の 早過ぎる隠れスキャンダラス女子に #ポッキーゲーム をやらされそうになったことがあります。もちろん優等生だったのでやりません。強いて曖昧なところでいえば 手に持ってたのは #プリッツ かもってところだけで あとは本当です。なかなか自信あったのになぁ〜 RN聴く限り ハマる人はハマっていきますもんねー 4回とか読まれてるもんねー コきつつ送りつつがモットーなのかな 難しいねw ほんと #凄十 ここで使いました 無駄遣い。飲んで あなたも #紫吹淳 のようにしぶいて、男性は #金子賢 のように肉体改造サプリメントを試すようにしてください。 ではおやすみさまですぅー。

#迚
#土手チン #土手ガール #土手ランナー #土手ラー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?