見出し画像

川添友太郎の...、ちゃっかりラジパソ !! #54 【 2週続けて お台場からお送り致しま〜ぁす♪ の巻。】2022 3.16 Wed 14:00 〜 15:00 O.A

#川添友太郎  の...、ちゃっかり #ラジパソ !!

#54  【 2週続けて お台場からお送り致しま〜ぁす♪ の巻。】

2022 3.16 Wed 14:00 〜 15:00 O.A


今週もご閲覧いただきまして 誠にありがとうございました‼️

2週連続 フジテレビさんの人気番組を 1hourずつにギュッと敷き詰めてお届けしてきまして、2週目の今回は 半年に一度の祭典【 IPPONグランプリ 】が また今年も例年通り5月に開幕することから予測して、恒例となりましたが 誠に勝手ながら出場者10名を 熱狂的IPPONフリークの 私 川添が 生放送中に熟考して決定させていただきましたっ❗️


放送内でも繰り返していた通り、年々 レベルが一層上がってきて 芸能界のファンも多いのもあって ここ最近は[チャンピオン大会]と言っても良いほど素晴らしく豪華な猛者たちが集結していらっしゃいますし、そうなると大体の 優勝経験者・未経験者・初出場者 この3つのグループの割り振りみたいなのは何となく読めるんですが、やはり 大喜利解答のタイプが被ってたりとかでバランスを合わせようとすると 今度は[半年に一度]というタイミングで 松本さんの番組や ここ最近のお笑い事情で旬になってる人が 入れたり 入れなかったりするので、毎回 各チャンピオン・ニューカマー の 入れ替えであったり 時期の空気を判別したりと とにかくものすごく頭を使った 正に《芸人ドラフト会議》と化した ガチ予想の模様を、前回の予想の放送よりかは 長めにお見せできたかなと思います!
やっぱり獲りたいのは ZAZYさん・渡辺さんのような 初出場組のドンピシャ そして、COMEBACK と呼ばれる 野田クリさんのような久々の出場者あたりですね。ただ〜、あんだけ 前回のIPPON 第26回の最高さ加減を語った上で 自分が推してる #ホリケン さんを外してしまったのは 大打撃ですね💦あんだけ熱弁しといて ノミネート10名の中にいないんかい‼️という振りオチは最悪なものではありましたけども、そのミスも このガチ予想には付き物と考えまして 前回の7名を超える結果になればいいと思いますし、【理想】でもある予想が現実となった時は 夢が叶ったことと極めて同然であってめちゃくちゃ興奮するくらい嬉しいはずなので 大勝負に出た分 開幕当日を大いに楽しみたいと思います🔥

一方で いまいちエンジン掛かってなかったOPですが、プラスチック削減の話題のテッパンワード『これだけで 〇〇t も削減‼️』や、五輪オリンピックしか出来ないテッパンパターン『これ オリンピックのです。』と言いつつ さり気なく現物を出す といった、その話題・職業柄からでしか実力を発揮しない 絶対リアクションしやすい【型】というのがあることに気づいた瞬間、自分の日常が暴かれたとて 同じようにスタジオに私物を出しても お客さんは驚いてくれるのだろうか?と 超心配になりつつ それぐらいのタレントパワーが欲しいと 嫉妬と僻みが止まらなくなった まとめると更にイカれた話ですが、自分で言うもんじゃないですが【職業病】ですね 取り憑かれてます😅毎日 ピリピリしてるからだなぁ、もうちょっとリラックスするよう気をつけますわ💦

ということで 皆さんも体調万全にして また次回 お逢いしましょう さいなら〜👋

©︎川添友太郎 2019

©︎川添友太郎 2019

©︎川添友太郎 2019


《Line up》

・01. OPトーク

㊙︎ 当日をお楽しみに!! ㊙︎

・02. 芸能界のガヤが済みません!!

《 IPPONグランプリ 27 誠に勝手ながら出場者予想‼︎ 》

__________________________________________________

#タレント  #バラエティタレント
#スーツ男子  × #スーツヲタク 
#迚  

#OP  #FT #ガヤ

#テッパン
#プラスチック  #t #オリンピック #現物

#フジテレビ
#土曜プレミアム  #松本人志
#IPPONグランプリ  #27
#IPPON  #大喜利 
#勝手  に #予想 #恒例

#秋山竜次  さん ・ #川島明 さん
#ZAZY  さん ・ #大悟 さん
#千原ジュニア  さん ・ #野田クリスタル さん
#博多大吉  さん ・ #バカリズム さん
#山内健司  さん ・ #渡辺隆 さん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?