見出し画像

【 川添友太郎 の...、 ちゃっかりラジオリスナー0 】第362回 ニッポン放送 日向坂46松田好花 の 日向坂高校放送部 #17 ・ #18 2022 2.5 / 2.12 土 O.A 22:00〜22:30

【 #川添友太郎 の...、 #ちゃっかりラジオリスナー0 】第362回 

#ニッポン放送  
#日向坂46  #松田好花 の #日向坂高校放送部 #17  ・ #18
2022 2.5 / 2.12 土 O.A 22:00〜22:30 


2月 またしても新たな波が日本全国を覆ってしまい 改めて各メディアでの対策方針の見直しがされたということで、普段 サトミツさんをはじめ数人が一緒にいるはずのブースに 1人取り残されて かなりスペースを持て余したまま本番を迎える異例の状況に、寂しいかと思いきや 真逆のウハウハ感が声から分かるくらい テンション上がる松ちゃん♪ 更に気分を上げる為 ツルツルで光沢感高めに仕上げた このラジステッカーを用意すると、 #コースター サイズで複数の種類を取り揃えてると宣伝。皆さん欲しい方は このラジ宛に #メール と そしてコースターを準備するようお願いします。ちなみに主任の松ちゃんは 「無償で全てお持ち帰り出来る。」ということなので いつもより悪い顔をして『へへへっ♪』と #オードリー さんのネタ中に聞こえてくるようなトーンの笑い声と共に お言葉に甘えて自分の懐に隠し入れるのでした。更に 毎回恒例のビデオメッセージでは、 #日向坂で会いましょう の 完全アシストにより #ゴンゾー さんが登場!ゴンゾーさんの #タンバリン 芸を習得することで運気UPという Do先生からのお告げを逸早く実行するため 有楽町からの細やかなプレゼントではあったんですが、何と 松ちゃん 自ら タンバリンを買って練習してるというカミングアウトに 思わずブースの外からスタッフさんの『えーーっ‼️』という叫び声が聴こえてきましたw これは #渡邉美穂 同様  日向坂2人目の #相席食堂 出演メンバーとして出演して 最終的にゴンゾーさんと2人で絡む結末になるような旅にしてもらうよう ABCさんに頭下げてお願いしましょう✨

そんなお得感に満ち溢れる日々を過ごす松ちゃんに 最近 不運なことが起こったらしく、TBSのお仕事が終わり 帰りを #タクシー 使って 赤坂サカス近くの さくら坂を通っていた時に タクシー運転手のおじさんが 突然 運賃表示のメーター下のエアコンに設置されてる 換気不要で室内を除菌してくれる特殊な光を 松ちゃんに宣伝してきたが、直視すると駄目だからと おじさんが光の上にテープを貼ってしまってることに気づき 心の中で『意味ないやないか💢』と やかましやテイストでツッコみつつ その後はしばらく黙って走り続け、ようやく自宅付近にまで辿り着いた時に 目的地周辺でタクシーが彷徨いてモタつく事態が発生!慌てて 松っちゃんのナビターーーイム☝️が発動し ようやくしっくりくる場所で到着した時には 怪しい光越しに見えたメーターの表示が 先程まで 3720円 ▶︎ 4200円に爆上がり‼️荒手な商売を二重でやってる悪いタクシー運転手に捕まり、結果 ぼったくられてしまう 不測な事態が続いた松ちゃん💦ただ、 流石 若様・青銅イズムを継承する女! #最悪 なエピソードを #ラジオ で話して笑いに変えて当時の後悔という名の赤字を返済させる いつもよりも本腰が入りに入ったトークを展開し、聴取率V3獲得に向けて 人生最高記録の短さを誇る #ショートカット を巧みに揺らしながら リベンジの熱気を帯びて 意地とプライドを魅せつけました🔥ただ、こうして隆々と語った上で『今週も宜しくお願いします!』って言った時刻 確認したら 【22:23】?...うん、何に宜しくなのよ⁉️この遅すぎる挨拶だけ タクシー運転手ばりに 説得力がまるで無いので、この部分に於いてのリスナー側の対応・処理の正解をいつか教えていただけると幸いですw

怒りをぶつけた1人トーク回の翌週には、【 #噛む 村ひなの】ではなく 【 #上村ひなの 】が 松田先輩に負けじと 姿勢良く滑舌良く 威風堂々とご登場✨
2022年になっても ラスト #JK の グループ最年少は、たった1人で始まった3期生として日向坂46の活動をスタートし 当時 向かい入れられた時のDASADASA過ぎるドッキリの際には、涙を流していてメンバーが怖かったという印象よりも『本当に日向坂46の皆さんが存在しているんだ...。』という #感動 が1番大きかったそう。その後 1期・2期 にしっかり馴染んでいき、畏まったソーシャルマナー3級仕立ての敬語がいい感じに抜けて 殻を破って 自分らしい人懐っこい性格が変わった頃に 新3期生が加わってくれて ...と ひなの の 成長をザッと振り返った瞬間、松ちゃんが まるで星野源さんかのように お披露目当時の上村ひなの の 存在を【 #希望 】と命名しちゃってましたw 幻の夕焼けシーンも存在する楽曲【 #何度でも何度でも 】で 初センターに輝いた17歳は 今までもこれからも 日向坂の希望になることでしょう✨ 更に曲げる思いを強めれば いつでもどこでも変化球も投げれることでしょう✨そして体から #Ozone を放出できるようになるでしょう✨やれば出来る‼️水玉ピンクも添えて お2人 乙でした〜 ヤッホッスー👋

#ANN  
#note  
#リトルヤホス
#Twitter  
#迚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?