見出し画像

迚 の...、ちゃっかりラジパソ !! #79 《 Let's Merry Ambitious‼︎ の巻。》 2022 12.21 Wed 14:05〜15:05 O.A

#迚  の...、ちゃっかり #ラジパソ !! 

#79  《 Let's Merry Ambitious‼︎ の巻。》 

2022 12.21 Wed  14:05〜15:05 O.A 

©︎川添友太郎 2019
©︎川添友太郎 2019


今週も 御拝聴・御閲覧いただきまして 誠にありがとうございました✨

放送前 昨晩のグラタンを食べながら 冷蔵庫に偶然あるものでチャチャっとクッキングを行った夜を思い出し、[白菜と玉ねぎの味噌炒め]と[干しエビとたまごのスープ]の2品を 母の見様見真似の独学的センスだけで美味しく作りあげた自分の腕を称し、次はサクサクチーズパン粉をまぶしたグラタンを作り上げようと計画中!と、ちょっと鼻につくような料理自慢で時間いっぱいとなったOPから始まりました 2週連続放送の 今回のラジパソ!!

真ん中のコーナー【(非)公式様の云う通り。】では、約半年前に行った[マリオカート8 DELUXE]追加 全8コース予想を再び開催。
説明では 多少 ブレブレではあるものの 本人にとってはちゃんと的中できる 筋道通った心得3箇条を胸に、前回のマリカー予想で コーナーのみならず放送全体にも大きく影響した 睡眠不足もない状態で生予想を行いました❗️
スマホアプリ[Tour]シリーズに登場したコース・配信予定の季節[春先]に合わせたコース・そして 心得3箇条のひとつである [Tour][春先]のヒントからパッと浮かんだ[第一印象]以上 3つがカギになると読み、後に待ち受けるメインイベントの時間確保のため せかせかと厳選コースをチョイス💦そして行き着いた予想は[ディノディノジャングル][シンガポールスプラッシュ]といったTourコースに、桜吹雪が舞う[3DSマリオサーキッド]オランダのチューリップに包まれる[アムステルダムブルーム]春先がズレた時の保険としてバレンタイン要素が入った[チョコレーとう①]と四季の要素にも力を入れました。若干 不安要素に挙げられるのは、前回の第3弾にWiiコースの復刻が無かった点。その状況が2連続はないと踏み、[レインボーロード]を苦し紛れに選んだのが 深読みし過ぎとも考えましたが...🤔果たして 公式様であるNintendo様は どんなラインナップを提示するのか (非)公式様の的中率に乞うご期待‼️

©︎川添友太郎 2019
©︎川添友太郎 2019


そして今回のメインであります[SYS]
今回は 日々 Instagramの方で繋がらせて戴いております【XOOG TOKYO】さんにご協力いただきまして、私にとって念願の購入となったネクタイ[Bandana tie]の 開封動画を皆さんにお届け致しました✨
放送の緊張より楽しみが勝つドキドキ感を味わいながら、XOOGの文字輝く 永久保存確定のギフトボックスをそっと開けると...『あ!これこれ‼︎インスタで見たやつ❣️』と XOOGさんのトレードマークともいえる 箱から煌びやかなネクタイが姿を表す テンション爆上がりの光景がお目見得♪ そして 前田日明ばりにワイルドなシャツスタイルの襟に剣を通せば、立体的で圧巻の存在感を醸し出す 光り輝くネイビー×トープ が 中心に架かり、本人 顔が赤くなるほど大喜びの【 #勝負ネクタイコーデ】が完成いたしました😊
この番組で 沢山スーツ愛 語ってきましたが こんなにも純粋に自分が本当にスーツ好きなんだって伝えられることなかったので、改めて 己のスーツヲタクな部分が見て取れましたし 何よりも【ZOOG TOKYO】さんに出逢えて 尚且つ 更に惚れ込める企画に出来て 自分にとって最高のクリスマスプレゼントになりました♪本当に嬉しかったです✨
お手紙も添えていただき、本当にありがとうございました!大事に使わせていただきますし、今後とも応援させていただきます🤲 そして皆様も 是非 アクセスしてみて下さいっ‼️

©︎川添友太郎 2019
©︎川添友太郎 2019


それではまた来週です!
#MerryChristmas  🎄

《Line up》

・01. 【 OPトーク 】
㊙︎ 当日をお楽しみに‼︎ ㊙︎

・02. 【 これから予想クイズ (非)公式様の云う通り。】

《 TG:006 マリオカート8 DELUXE 第4弾 追加 全8コース予想!! 》

・03. 【 SYS 】

《 XOOG TOKYO #勝負ネクタイ 御対面‼︎ 》

__________________________________________________

#Instagram  #インスタライブ 
#ミクチャ  #StandFM 
#Talk
#Reels  #note #LIVE 
#ラシ ゙オ風インスタライブ 

《 #Talker 》

#タレント  #バラエティタレント
#スーツ男子  × #スーツヲタク 

#OP  #FT #非公式様の云う通り #SYS

#グラタン  #手料理 

#マリオカート
#MARIOKART8Deluxe
#NintendoSwitch  
#予想
@nintendo_jp

#XOOGTOKYO  #ネクタイ
#勝負ネクタイ  #Paisley 
#TurquoiseBlue  
#Only  #バンダナ 
@xoogtokyo さん #ありがとうございました ✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?