見出し画像

【 川添友太郎 の...、 ちゃっかりラジオリスナー0 】第321回 ニッポン放送 #ウイカANN0 #81 2021 11.1 27:00〜28:30 O.A

【 #川添友太郎 の...、 #ちゃっかりラジオリスナー0 】第321回
#ニッポン放送  
#ウイカANN0  #ファーストサマーウイカ の #オールナイトニッポン0 #81
2021 11.1 27:00〜28:30 O.A


酷すぎて #台本 に書かれているほど、今年の #秋 の #花粉 はヤバいようで アレルギー症状を持つウイカさんも 鼻や喉の隙間が異常に痒くなることもあるご様子。別に 花粉が例年の10倍の量とはいえ 国民のクシャミが 10ぺーぃ‼️増えるわけではないので紛らわしいが 今年も困らせるであろう花粉の流行の波は気をつけたいところ。

と... 大きな一難が去って 時期尚早 平常運転の一難がまたやってきて、毎日 何かを背負って頑張っている土手リスナーに向けて 元気?元気じゃない? 今日はいいことあった?なかった? の #アンケート をとって その二手に分かれた 迷えるファンを優しく包み込むような ニュートラルなトークをお届けできたたらな と ちょこちょこ考える ウイカさんは、すこぶるこの週の近況は ご機嫌がいい出来事が沢山あったようで😆思い出という名の仙豆をみんなに分け合って 手に乗せたら、淫テリジェンスオイルという 常連客でしか分からない極上の美味しさに仕上げた状態で 口に含ませ すぐにお腹いっぱいにさせる✨そんな FMとか テレビとかで一般的に見せるような ただ売れ続けてる令和の大阪のお姉さん・ウイカが、ただ下ネタをいってトークするから嫌だ!という #CM という名の 甘っちょろい上っ面な世界観でしか見ていない ディスラー達が作った評判なんてクソ喰らえ‼️ 1回1回  トークの区切りごとに、僕たちの温度・機嫌に合わせてアンケートとってくれるなんていう 実に珍しい丁寧な気遣いを今週の今週による今週のために仕上げてきたラジオなんて Twitterの180文字くらいか?そんなもんで表現できると思うなよぉ💢 そんなんやったら この番組のCM中に

『私のラジオCMが不快だと聴いた人を見かけました!どこが嫌なのか 教えてね♪』

って大々的に募集して 弄り倒しにくくさせるんだから!このラジオ メイン・リスナー 共に とっっってもひん曲がっていて #FRIDAY の報道なんてなんのそのな #REVENGE が大得意のとんがっていて団結力が計り知れない方達の塊だかんね‼️

分かってくれたか?うんうん、いや 謝んなくていいのよ、その涙 喜びと爆笑のためにとっておきな。ともかくそのCM聴いて 寝返る決断をした奴は、速やかに この深夜3時に集まってこいっ まずは聞き馴染みのない #ラジオ体操 第1・第2・第3 やらせて その次に 言葉の緩急がたまらない #Spotify の 外国語版ラジオ体操やらせて身体あったまった後は、そのくもった心をお祓いするために #NHK にも関わらず多数出演してしまったみゃーもりが 隠れ美人のスタッフとコト済ませてるところ 100カメに撮られて バッサリカットされるという惨事を招いた #放送事故 を見て 心を潤した後に、ウイカさんがハマりまくっている 【 #UNISON 〜高速で #お経 を聴くライブ in #慈眼寺 】 (料金 1万円)で のちにやってくる厄や悪い邪気を 音楽感覚でその世界の洗礼を受けて成仏して 心スッキリにして帰った後、一旦 消毒を済ませて 最後、ジャニーズ初の土手チンとして有力視されている #菊池風磨 の全裸芸を 目で心で楽しんで ほんと自分の軸 ゼラチン並みにブラブラにした 最上級の #Relux 状態になって... もうそこまでお付き合いしてくれたのなら 『 #生 』で聴くのが1番やけど お祓い自体でもう楽しんでもらえたんなら吸収するためにも 放送当日 熟睡して余韻楽しんで、タイムフリーで聴くのもいいわな☺️ #ハロウィン で群がる渋谷におるおっさんみたいに 至る所で汚いことせんように せっかく身も心も綺麗なったんやから トイレは済ませてから寝ろよ!ラブホテルで SEXした後みたいに シーツ幾度となく変える瞬間が家にあったら損しかないからな、DJお松が見かけた 軽部さんの腕組みスタイルで用を済ませる #綾小路翔 兄貴もやってたかもしれない #お台場 スタイルを忘れんようにしてベッドに籠もれよ〜 ほんじゃ〜なぁ〜👋

...あ、あれ?ウイカさんの楽しい近況 丁寧におさらいしてくはずやったのに もう字数制限⁉️ これは #陣内智則 なみに『いや、早いわっ‼︎』ですわ〜 残念っ。

でもこのブログ見てわかるでしょ? 1.5H聴いた後って... 『只者じゃなくなるんだよっ♪』てな😏

それでは また次回 お会いしましょう さいなら〜✨

#ANN  
#迚
#土手リスナー  
#note  
#Twitter
#ミクチャ  

@fsu48_ann0 
@f_s_uika

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?