見出し画像

【 川添友太郎 の...、 ちゃっかりラジオリスナー0 】第128回 ニッポン放送 #ウイカANN0 #31 2020 11.2 O.A 27:00〜28:30

#川添友太郎 の...、 #ちゃっかりラジオリスナー0 】第128回
#ニッポン放送
#ウイカANN0 #ファーストサマーウイカ#オールナイトニッポン0 #31
2020 11.2 O.A 27:00〜28:30

はいー お疲れ様でした〜‼️

なんだかね #TOKYOFM にいる #山崎怜奈 さんが ウイカさんの後ろで糸を引くかのように、今回は お昼のラジオ共演に引っ張られながらのスタートで 結局 #乃木坂46 という 超清楚で超王道なトップアイドルグループという部分を 鼻を伸ばしながら やんわりお姐さん的セクハラをしつつも 最後は 声といい 地頭力といい センスといい 進行といい 好きでした という ザキさんへの褒め言葉で埋め尽くしたウイカさん。 また 乃木坂さんの冠ラジオに出たいという 執念の想いがエンジンを動かす原動力だったんでしょうけども、くれぐれも #755 の影響を及ぼさない お昼対応であること そして、今回の放送を お昼に持ち込まないことを前提として #だれはな に来てくれること楽しみにしております! そんな特別な1日でもありました。

そして来週は 根本宗子さんが来ると言う発表もございまして、ウイカさんとは アイドル時代からお世話になる関係となっているそうですが〜 まさかのラジオのために台本を執筆するなんで、ほんますごいですよね。 やっぱり #Pro ってこう言うことなんですよ この寛大なオファー承諾の上 『お礼と言ってはなんですが』という重々しい空気も作らず ひょっこりとサプライズをかましてくる感じ!? ここまでのおもてなし加減は EDの 【性格の悪い戯び】には一切当てはまらないほどの #神対応 を炸裂させている 通常・ねもしゅう さんですが、本番はどうなるのか! ゲネプロ でしっかり口の中をセリフ満帆にして挑んでくださいね!ていっても、アドリブ力 ハンパないからな〜 台本壊してくるんちゃうか〜?
あ、それはないわ‼️ だって 芸能界イチの 隠れ勉強家 なのは間違いないですからね。 ただ、内容を忠実にやるのも #タレント の姿勢として素晴らしい要素 ただの味付けでは終わらない 生真面目の良さが詰まった #アレンジ が 電波で響き渡ります‼️

来週は 淫テリジェンス と タレントパワーの集大成! どうかこのコーナーが #香川県 の皆様にも届くような時間帯になりますように💦
#劇団四季 ならぬ 【劇団夏季】の 秋公演を 皆さんで楽しみましょう❗️

それではまた来週 #adieu ❤️


#ANN
#迚
#土手チン #土手ラー  
#note
#Twitter
#ミクチャ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?