見出し画像

6/14 お菓子がやめられない


ほうれん草とバナナのスムージー
ビタミンC


お弁当
ひじきと豆腐のお惣菜(セブン)


梅のかきの種3袋
ほうれん草とバナナといちごのスムージー
うにせん1枚
キムチ納豆


今日は夕飯を作る必要がなかった。
なのでお菓子で済ませた。そういうとこだぞ、って感じだけど
どうしようもない。

ところでセブンのお惣菜はいいね。
ひじきと豆腐のにもの
タコとブロッコリのバジル

この二つお気に入り。
特にひじきは甘くて家で作るのと違う
タコとブロッコリと枝豆のは、歯応えがあってお腹にたまる。

昼、公園でぼっち飯してる身にとって、コンビニはありがたいです。

相変わらずの食事内容で、運動も0でした。
けど1日が終わった。今日も生きてる。それでよし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?