見出し画像

noteは「美しい」記事が多いですね。


こんにちは。
お元気ですか?


noteにも様々なジャンルの記事があるかと思いますが、
私は、あまり難しい事は分からないので、
自分が理解できそうなものを選んで読んでいるのだと思います。


noteを始める前から、noteは読んでいましたが、
noteを初めてからもたくさんの記事を読ませて頂きました。

(※読むのが遅いので、1日数記事しか読めません。)


私が読ませて頂く記事は「美しい」記事が多い気がして、
なんだろう。

狭い部屋で小さなiPadに書いている私から見ると、
とても大きな視界でワクワクするような世界を広げてくれる。

時には、思わず声を出して笑ってしまうような世界。

大切なあの感覚を思い出させてくれる世界。

心が動かされ、ああ、私もそうだよ。と涙が出てしまう世界。

ゲームの記事にまで、こんなに美しい世界に連れて行ってくれるとは!と思わせてもらったり、



私の頭の中の世界はとても小さく狭い事を教えてくれる。
自分の殻に閉じこもっていては、小さなままだよ!もったいないよ!と。
もっと、外に出てみようよ!って。


外に出てみるのは怖いけれど、
本当は出てみたいって思ってる。


準備をしようよ。
そうだね。


この「美しい」記事たちに、私はみとれて、
時間を忘れそうになる。


とても、輝いていて、綺麗で、美しい。
そんな世界を見させて頂き、ありがとうございます!


今日も1日、お疲れ様でした。
(朝の方は、今日も気持ちのいい1日になりますように〜♪)

このページを開いてくださり、ありがとうございました。


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

振り返りnote