見出し画像

ありがたい、ありがたい。

#ネットショップ
#BASE のレビューが100件を超えたんです!↓

https://sobokuna0141.handcrafted.jp/

なんだか
全部
☺︎←やから嘘っぽいよね。笑)

でも嘘みたいやけど、

全部、
#焼き菓子屋そぼくな 。の
#焼き菓子 を食べてくれたお客さんです。

ありがたい。(T-T)

購入したお菓子、
一つ一つに対してレビューができるから
何度も同じお客さんがレビューしてくれていることは多々ある
だから、
100人がレビューを書いたわけではない。
でも。
それでも
やっぱり嬉しい。

会ったことのない
そぼくな。の店主と
そぼくな。の店を
信頼して買って
食べてくれている。

それだけで
やっぱりありがたいこと。

なのに

その後

その人の

大切な時間を使い

レビューをくれること

当たり前やとは全く思っていないです。

本当にありがたいです。

感謝しかないです。

だから。

今。焼ける、精一杯の菓子を
焼こう。

届けよう。

焼けることさえ

届けられることさえ

当たり前やとは

思わないから。

何才になっても

何年たっても

傲慢にならないように。

誰かの心の中に
あり続ける、
そんな店でありたい。

店は引っ越しで
早かったら3月に一度閉めることに
なるけれど

それでも
新しい店のあり続ける、価値を
作っていけたらなって思う。

あり続けるのは地図上の立ってる場所。ではなくても
いいかなって思うから。

変化して
移動し続ける店もありじゃない?

でも
心にぽっと灯火として残る、
あり続ける店でありたい。と思う。

予期せぬ引っ越しやけど

そんな不安やらも 肥やしにしていこう。

て、

話がそれたけど

そんな強がりで頑張れるのは
結局、あったかいお客さんのおかげで。

その
頂いたあったかい輪を
ちゃんと継ぐんで行きたい。

#店とは
#お店の未来
#とは
#お店のあり方
#お客さんに感謝
#感謝
#ありがたい
#ありがとう
#目指すもの
#あったかい
#レビュー


この記事が参加している募集

いつも、ありがとうございます。