見出し画像

混ざりあって、心地よい。

世間はゴールデンウィーク。ですね^^

そぼくな。我が家は
昨日は
旦那は
#エンカウンターコーヒー として
#とくしまマルシェ へ。

私、次男は
長男の日曜参観&PTA総会&学年懇談へ^^;
(その話はまた今度。)

今日は朝から晩まで
ひたすら
#そぼくなちゃん 。してました。
(とくしまの良くして頂いている方が
そう呼んでくれていてお気に入りです^^)

旦那、長男、次男は
庭、畑の草むしり、ひたすら。笑)
子たちはミミズ、団子虫、てんとう虫、
ときたまカエルに夢中。笑)

私はひたすら菓子作り。

ふつーの一日。

でも、それがとてつもなく
ありがたく、しあわせです。

店を出してもうすぐ半年。

おやすみの日、とか
仕事の日、とか
その境界線が全くなくなってしまった。

毎日、おやすみでもあるし、
毎日、仕事でもあるし、

なんだか
毎日、そぼくなちゃん。です。

Q.おやすみの日は?
A.毎日です。

Q.仕事の日は?
A.毎日です。

そう、インタビューされたら
(いつされるねん)
応えるな。

菓子を作らない日も
頭の中は
お店の事が大半で
仕事の日。
でも晩御飯の事や
子供たちのこともビールのことも公園いくことも
仮面ライダーのことも
少なからずとも考えるから(笑)
それはおやすみの日も混じってる。

なんだか
私の場合は
この混じった感じが心地よい模様。

仕事も生活も
同じくらい大切で
本来分けたくないもの。
私はこれが好きだなぁ。

と、言うわけで
不動産も見に行くとか言いながら
お仕事も頂けなかなか進まず。
明日は
初の
#ゆめタウン にもいって
なんだかゴールデンウィーク的?なこともしてきます。

毎日、いろんなカテゴリが混ざって
仕事とか
やすみとか

そんなものが私の中で無くなりつつあります。
楽しい。

辛いこともそりゃあるし
悔しいこともあるけれど、
もちろん
不安もたくさんある。
けれども
半年経って
ようやく
そぼくな。やって
良かった。と心地よく感じる時が増えてきました。

それは
私の力ではなく
支えてくれているお客様、
応援して頂いてる方たちの
おかげだと
すごく、すごく、感じてます。

ほんとに心から感謝しております。

ありがとうございます。

まだまだ、これからですが、

私自身が心地よく暮らし仕事し
良いものを
さらに届けていけるように
精進していきます。

まだまだいろんなことが起こるやろうけど
それもまた全部、人生のお勉強。

がんばりますー!

そしていつも、ありがとうございます^^
なんだか急に
お礼を言いたくなったので。

ではでは!
皆々様が健やかなゴールデンウィークとなりますように^^



いつも、ありがとうございます。