見出し画像

明日のマルシェ は友情出演とかカッコいいこと言ってみる。

明日、
久々に
マルシェに
#そぼくな 。顔出します!

コーヒー屋の道具で
クルマがうまらなければ、、、😅

#徳島市
#アクアチッタパーク という
オシャレなところで開催らしいー!

今をトキメク
クラウドファンディングで
作ったそうな。

旦那のコーヒー屋の
エンカウンターコーヒーがメインなので
私はぶらぶらしてるかも!←おい。

見かけたら
そぼくなちゃん、でも
ユキちゃん、でも
お声かけ下さいねー^^

そぼくな。のお客さんでもあり
お姉さん的存在の
もみさんから
ご依頼受けて
出店します^^

わんちゃん好きには
たまらんイベントやねー。✨

私も昔ワンコと青春を過ごしたから
ワンコ大好き。

もう死んじゃった辛さで飼うことはできないけれども。

でもワンコは今でも大好き!

もみさんのお人柄で
きっと
ステキなイベントになると思います^^

ぜひぜひお越しくださいませ✨

いつも、ありがとうございます。