見出し画像

3/2㈬19時〜販売再開します



こんにちは。
お久しぶりです🍀

まだまだ雪が一週に一度、
積もっちゃう
そんな場所に暮らしています、
そぼくな。です。

それでも、
梅のつぼみは開花しだし、
朝の陽ざしが早くなってきました。

すぐそこまで春が来ていますね。

そぼくな。は相変わらずバタバタとしておりましたが元気です。

みなさん、お変わりなくお元気でしょうか、、?

久しぶりに、
3日後の水曜日に
菓子を焼き届けられる運びとなりました🌱

種類は
#カラメルパウンド
#ブルーチーズとはちみつのフィナンシェ
#シナモンみるくクッキー
#発送当日焙煎のコーヒー (イルガチェフェ)です。

種類は少ないですが
1種1種の量を多めに焼いて
「売り切れて買えなかった、、」と、
ならないように。

少しでも
「美味しい瞬間」をご希望される方に
お届け出来たらなぁ、、と思います。

あ、でも、たまに。

「遠慮しちゃった、、」

「いっぱい買っちゃって申し訳ない、、」

と、 
おっしゃって下さる方も
居られますが、、

それはその時々のご縁だと思っています。

なので、
お心遣いはとっても暖かく嬉しいですが
そこはお気になさらずご購入下さいね😊

それと今回は試しに
販売時間も初の19時〜販売と遅めに設定してみました。

いつも17時〜の販売なのでお間違いなくです。



ご縁がありましたら幸いです😊

では🌸



#いつもありがとうございます

いつも、ありがとうございます。