見出し画像

朝やでー

って布団の中で
今朝。
4歳のスヤスヤ眠っている
次男に言ったら
「やったー!!」と
ぐーっと伸びして
ニコニコ。

一気に起きた。

普通の一日が

彼にとっては毎日キラキラらしい。

私も明日から

「やったー!」と言って起きてみよう。

どこにいっても彼はこんな感じで。

家でも保育所でも
引っ越した先の保育所でも。
どこでも楽しそう。
これは彼の才能やと思う。

そして、保育士さんがちゃんと
そのまんまを受け止めてくれるおかげ。
ありがたい。

あ、写真のミニオンのボブ。

次男の自画像。笑

めっちゃ似てるんです。

マラソン頑張った賞で

保育所でもらったやつ。

最後のマラソン日は
担任の先生お二人ともポロポロ涙して
みんな頑張ったーって泣いたそうな。笑

そこまで愛してくれる先生なかなか、
いない。

大切なご縁だなぁ。

保育士さん、ほんと尊敬です。

私も食べてくれる目の前の方に

愛を配ること、忘れないでいよう。

さ、明日もおいしいのん焼くぞ╰(*´︶`*)╯♡

いつも、ありがとうございます。