見出し画像

ひとりごと

*

最近よく私の耳はこの歌詞を選びます。

-----
望みは望まない事
僕が知らないうちに
君のためになれる事
-----

望まなくても、既にある
望まなくても、そうなる
私が知らないうちにそうなっていること
私が知らないうちに誰かのためになっていること

これが私の望みです。

産土様へ参拝して、
この曲を聴いて、

知ってほしい
気づいてほしい
分かってほしい

望むことを手放した。

ただ、
今、やっていること
今、思っていること
今、考えていること

を綴っていこう‼️と、頭の中がまとまった。

#bump
#ひとりごと
#ヨガ数秘学
#産土様

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?