見出し画像

気持ちの整理

はじめまして。今までnoteは読むことが多かったけど、今回は投稿してみようと思う。初めて投稿するので言葉の使い方で間違ってるところがあるかもしれないけど気にしないでやってみよう。

タイトルでも書いたように今回は自分の気持ちをnoteに書いて整理しようと思う。
最近なんだかモヤモヤすることが多い。特にサッカーでのモヤモヤ。上手くいかない。気持ちが乗らない。
どうにかして気持ちを上げようと思うけど上がらない。うーん。
もう大学3年で就活が始まる年に入った。正直この年が大学サッカーをする上で勝負の年になると思う。そう考えると今のままじゃダメだって思う。けど、なぁなぁで1日1日が過ぎてる感じがする。がんばろ。

今回初めて投稿してみて、自分の気持ちに少しでも整理がついたように思える。何事も深く考え過ぎてるのかもしれない。シンプルに。もっとシンプルに物事を考えて生きてみよう。

これからもちょくちょく投稿していこうと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?