転職して1週間。正直な思いを吐かせておくれ。

う~ん。正直転職に失敗したかもしれません。
業務は取りあえず新規顧客獲得のため、テレアポ中心。
知らない人に電話をかけ続けるって自分の性に合ってないのでは?と感じています...............。
さすがに新入りとは言え、朝から晩まで電話し続けるのは精神的に辛すぎます。

こういうのって時間が経てば解決するんですかね?
何もかもが手探りで不安だらけです。

いっそ試用期間の間に辞めてしまおうか?それとも転職活動を再開しながら業務を頑張ろうか?
たかが1週間で結論を出すのは早すぎるのか?

???ばかりが脳みそでグルグル回っています。
焦り感も半端ないです。

ただでさえ大した学歴も職歴もない私が、こんな短期間で離職を繰り返して今後大丈夫なのだろうか。そんなバカみたいな心配ばかりです。

皆さんどう思われますか?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?