見出し画像

そんなに簡単に上手くいかないと分かっていたけれども。

先日アナウンスしたこちらの企画についてです。

まぁ分かってましたけど、1件も反応がない状態です(´・ω・`)。
これは宣伝不足と実力不足によるところが全てです。
つまり私の責任です。甘い。

どのようにアプローチをしていけばいいのか、それすら分からない。事業って難しいというかプロモーションって難しいというか、つまりまだまだ力不足なんですよね。
努力不足なんです。

『不足』ばっかり出てくるなぁ。ダメだダメだ。もっと考えろ自分よ。

なんとか9月中に1件でもいいから実績を作りたい!
強い気持ち!自分!

hitonokatatisitahikari@yahoo.co.jp までご連絡ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?