見出し画像

出会いと別れ

卒団の季節

それと同時に僕はスクールでも6年生は僕らのスクールを去ります

今の6年生の木曜FLYはほとんどが立ち上げから入った選手だったね

どうだったかな、2年間は

長かったかな?短かったかな?

何を学べたかな?

これからここで学んだことを少しでもいきることがあって欲しいなと思う

generalの子たちは短い子だと1年くらいかな


才能ある選手がたくさんいたね


またサッカー選手になったらしっかりスクールに戻ってきて生徒に還元してくれな☻笑


サッカーうまいってめちゃくちゃかっこいいよな

すごく素敵だよな


なんで素敵なのかって

人には出来ないことが出来るからだよな


その人ってのが、何千何万人の中の1人になればなるほど価値があるから


余計にかっこよくなるんだよな


誰でもなれたらそれは憧れなはならないもんな


そのためには努力が必要で、多分今輝いてるってことは磨きまくったんだよな、

みんながゲームしてる

遊んでる



そんな時間を君たちはきっとサッカーにつかってたんだよな


すごくかっこいいよ、サッカーやってる人からしたら


でもサッカーやってない人からしたら、

ピッチを離れれば


「ただの人」

中身を見られるよ


だから中身も一緒に成長していくようにしような!


君たちなら出来る


こころと身体の成長を願っています


またいつでも来てくれ、俺も会いたいから


待っています、いつでも☻





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?