見出し画像

今日のゴールゲッター!!

今日はコーチたちもエコパで試合でした

結果は1-1のPKで勝利!

来週のトーナメントなら繋げました☻

スルガカップという天皇杯の予選です


前半で交代してみんなのところに駆けつけました!笑


みんな今日も頑張ってたなぁ〜


今日のゴールは、、、

1位 おうが 3点

さすがだね!☻もっと点取れた感じしたけどなぁ〜シュートもコース狙えててすごくよかったね!

2位 かなと 2点

ドリブルよくなってきたなぁ〜☻自主練してるのかな⁉︎キックも強く蹴れてるしいい感じ!

2位 いっき 2点

終始ニコニコ!笑 タッチが本当に柔らかくなった!!絶対flyのおかげ!!←

2位 けんた 2点

意外にキーパーの時ドリブルで前に行こうとせず自分の仕事をきっちりこなすタイプなのね笑 いいドリブルが随所にあってよかったよ☻

5位 たつなり 1点

暴れん坊!タップや横へのスライドがよくできていました。あとはシュートの正確さだね!

5位 けいと 1点

初ゴールかな?めちゃくちゃ喜んでたなぁー笑 自主練してる成果がでてたね!もっともっとうまくなろう!

5位 そうま  1点

俺は今日そうまが決めたのが一番嬉しかったよ!そっから積極的にボールを取りに行ってるのがよかった!子供はこういうきっかけで一気にグンといくからこれからにまた期待


コーチのMVP

とあ

ドリブルがよかったね。もっとゴールの方に行くドリブルにできるとなおよし!あとはもっとシュート打とう!


おもしろMVP

あいと

ずーーーーーっと喋ってたね。笑 あとはゴールキックのはじめ方がユニークだったね。笑 お父さんにはしっかり伝えとくね!笑

他のみんなも頑張ってました!!


また3月にもトレーニングマッチ企画しようかなっ!!みんなの笑顔が最高に嬉しいんだよなぁ〜

次は点を決めれるように頑張ろう!!

自分の試合も途中で抜けてきてよかったなって思うよ(^^)

ありがとう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?