公式LINEのトリセツ


こんにちは!サッカーコーチのハヤトです!



今回は僕が運営している公式lineについて説明したいと思います!


公式lineでなにしてるの?

この公式lineでは主に「上達促進メッセ(success mind)」「個別相談」「3冊のテキスト配布」「一週間の限定ブログ」をしています。

1つ1つ説明をしていきます!


①上達促進メッセ
(success mind)

毎日あなたの
サッカーレベルを底上げさせる
限定メッセージを配信します!

こちらでは、大学スカウトに
行きつくまでに大事にしていたことや

元日本代表選手やプロ選手と
プレーした時に感じたこと

大学リーグを通して
これは大事だなと思ったことなど

僕にしか伝えられない事を
発信しています。

他の指導者では絶対に教えられない
内容になっています。



             

個別相談


文字でのやり取りだったり、LINEやズームを使った電話などで個別に相談に乗っています!

やる気が高い選手はサッカーノートや試合動画を送って僕に見てもらったりして改善点などを浮き彫りにしています!

実はここで乗ったお悩みはインスタの投稿と限定ブログにも使ったりするかもです!僕が勝手に思ったことをインスタやブログで投稿しても、それってだれの悩みも解決してなかったら意味ないじゃないですか😭

だから確実に意味のあるものにするためにお悩み相談に乗ります!この公式line含めインスタも限定ブログも僕一人ではなく、これを見てるみんなと一緒に作り上げていきたいです!

どうかご協力下さい!

しっかり個人情報は隠すのでそこは安心ください!


3冊のテキスト配布


これについては僕のブログをみてテキストがもらえると思ってきたけど、もらえてない人もいると思います!

テキストは「アンケート」に答えてくれたらすべてお渡しします!!正直に言って超有料級!!!

このPDFも皆さんのお悩みを反映して改善していくので、どうかご協力ください!

一週間の限定ブログ


こちらは1週間毎日送られる公式lineでしかみれない限定ブログです!
内容は個別プロデュースのお話になります!

見たくない方はブロックしてもいいですが、
僕としては思いを込めて何十時間とかけて描いたブログなので
ぜひぜひ読んでいただきたいです!🔥

さいごに
僕はこの活動を一人ではなくあなたと一緒に作っていきたいと思っています!

この活動でサッカーコーチとしても、人としても、成長していきたいという思いです。

それでは!公式LINEでお待ちしています!

※最後に注意点として、公式ラインの設定上一度メッセージを送ってもらわないと僕からは何も送れないようになっています。追加してるのに僕から何も反応がないっていうことがよくあるので必ずスタンプでもいいのでメッセージをください!


👉公式LINE追加はこちらをタップ👈


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?