近づけば近づくほど遠くなっていく


目標を何も計画しないまま掲げると
最初は漠然としてて、

自分のレベルと程遠いから
その目標を叶えるための厳しさを知らない。

これってプロやスカウトなどの
非現実的な目標を掲げる選手に
ありがちなことで、

どんどんそこに近づいていくと、
やっとリアリティーが増すと同時に
厳しさを痛感できるようになって、

スタートラインに立てるようになるけど
その目標の遠さを実感する。

みんなは今、自分の目標に対して
自分の立ち位置だったり、

レベルがどの程度にあるのか認識できてる?

これができてなかったら
今からやった方がいいよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?