お子さんに対しての気持ち

僕は思うんです。

親って本当に僕のことが大好きなんだなって。

親からしたら全然知らないサッカーの話で泣いてくれた。それは僕が泣いてたから。

全然知らないサッカーで喜んでくれた。
それは僕が喜んでたから。

今でもあの時の思い出をお酒が入ると一緒に語ってくるんです笑。

僕に対してどれだけ時間を使ってくれたのか
僕に対してどれだけお金を払ってくれたのか
僕に対してどれだけ頭を使ってくれたのか

子供の頃なんて全然わからなかったけど、
今となって気づくこともあるし、

そんな学生時代を歩めてよかったなって
心の底から思います。

今お子さんのために頑張っている親御さんへ。
お子さんのために頑張るのも大事ですが、
自分の事も大事にしてくださいね😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?