世の中にはいっぱいすごい奴がいる。


見ず知らずの人に教わるためにメッセージをくれる選手

見ず知らずの人にお金をかけてでも教わろうとしてる選手

海外挑戦するために数十万円かけてる選手


僕の元に教えてほしいと
メッセージをくれることって
普通に考えて勇気いる。

だって、面識もない赤の他人。

それでも自分の目標のために
そんな感情を無くして、
行動に移してくれてる。

やっぱりそれがサッカーに対しての熱意だし、
本気の姿勢だと思う。

その中でもめちゃくちゃ本気な選手は
もっと質の高いサポートを求めて

ハヤトと一緒に
有料のサポートを受けてくれてる。

本当にこの関係性ってすごいことだし、
それを実行する選手はハヤトの中では
すごい奴だと思う。

それほど熱意があるし本気ってこと。

実際オンライン上でも
びしびしと伝わるし、

そんなすごい奴と一緒に成長できるって
本当に幸せなんよな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?