誓いと感謝の再確認

こんにちは!!

朝は色々と用事があり、今の時刻の投稿となりました!

本日も素晴らしい一日を過ごしています。

残り、5時間半ほどで眠りにつきますが、この5時間半、猛烈にやる気が漲っています。

mustでやることは体を動かすことですが、残りの時間は特に決めていないので、読書なのか課題なのか動画編集かはその時に決めようと思います。

では本題に入りたいと思います。

結論から述べると、親は偉大だという事です。

明日、ようやく一人暮らしの家へと戻ることになります。

実家暮らしを離れて、はや4年が経ち、今年から5年目へと突入します。

実際にすべての家事や料理を一人でし始めたのは今年が初めてでした。

正直な話、滅茶苦茶大変でした。

洗濯から掃除、料理、バイト何から何まで一人でする。

バイトのお金も食費や高熱費に回さないといけない。

それを約半年だけだったが、妥協したことが何回もありました。

そして、実家に帰ってくると親が食事を用意してくれる。

今考えれば、一人暮らしをして当たり前にやり始めたことが実家では親が全てやってくれてたのだと思うと何か用事を頼まれて文句を言い放ってた自分がとても恥ずかしくなった。

と同時に感謝が溢れてきた。

さらに、3年後に楽な暮らしをさせてあげられるように全力で全てに取り組むと今一度誓った。


本日もお読み頂き有難うございました。

~MASABOU~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?