話す事・聞く事の偉大さ / そこから感じる事

はい!!

おはようございます!!

新たな一週間が始まりました!

何を捨て、何を得るのか。

それは人それぞれであり、変わるのも変わらないのもその人次第。

僕は、昨日の目標達成会議「WILL」

この場で自分の話を初めてした。人の話に対して意見等を述べたのも初めてであった。

まだ、2回目の参加だったので、僕としては2回目で話せたから良かったと一瞬思いましたが、すぐに話すことの楽しさ、人の話を聞けるワクワクがとてもありました。

なので、瞬時に何故、一回目の時に話をしなかったのかという事が頭をよぎりました。

でも、結局は昨日話せたので良かったです!!

そして、他の人の話を聞くうえで自部のやっていることはまだまだ自己満足なのではないのかなということを感じました。

いや、まだ自己満足なのだと思います!!

だから、やっていることに賛同してくださる方はまだまだ少ない...

もっと認知度を上げ、僕のYouTubeやInstagramのストーリーなどを見て変わっていく人を増やしたい。

最近、よく言葉にしている

「夢を語る人が馬鹿にされる」

この現象を失くしたい!!!

だからこそ、僕の生き様や夢を叶える姿を見せていく

それが間違っている批判を食らおうと、無理だと馬鹿にされようと貫き通す!!

それが僕の信念であり、成し遂げたい一つの目標であるから🔥

それが無くなると、僕は楽しい方に逃げるダメ人間になってしまう。

それが悪いというのは人それぞれの価値観だから否定はしないが

僕に対しては悪いということを叩き込む!!!

その姿勢を見てくれた人が一人でもいいから変わろうとしてくれれば、その人数が増え、人の大好きな大多数へと変わっていくと思う!


読んで頂き有難うございます

~MASABOU~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?