昨日の1on1から得たもの

おはようございます!!

本日も、一日がスタ-トしました。

新たな発見を求める毎日にする。

昨日より、1on1の募集を始めました。

何故、このような行動を起こしたかというと、昨日3人の方と話をさせてもらい、その中の1人目に話をさせてもらった

なっちゃん()という大学3回生の方と話をした中で、自身の成し遂げたいことの中に無償でサッカ-が出来る環境をつくるという目票があります。

そこで、その目標に対して応援してくれて出資してくれる人を探す。

その為には人脈が大事でその人脈も一回限りではなく、信頼へと繋がる人脈づくりが大事なのではないのか?

では、1on1が一番いいのではないのかという話になりました。

さらに、私はコ-チングも提供すると考えているので、その練習にもなるのではないのかなという事になりました。

以外にも、募集をしてみると多くの方が連絡をくださり、予定が埋まりつつある状態です。

でも、これを作業にしてしまうと意味がないので、一回一回のセッションを全力で取り組みたいと思いました。

これを見てくださった方でも、1on1をしてみたいという方がいましたら是非コメントやメッセ-ジをお待ちしています!!!


お読み頂き有難うございました

~MASABOU~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?