再確認

おはようございます!!

本日もすっばらしい一日がスタ-トしました!!

本日も、昨日行った1on1について話していきたいと思います。

昨日話させてもらったゆうたろうさんという方がいます!

この方は地域活性化に力を入れています。

地域活性化と言ってもどのようなことをするのか?

それは、彼の旅好きという所から起因しているのではないかなと思います。

それは、他拠点生活を実用化するという事です!!

詳しくは、あまり彼のやりたいことの障害となる可能性があるため控えますが、とても画期的なアイデアで多拠点生活したい人もその拠点先もお互いがwin-winの関係であるということだけ言っておきたいと思います!!

私自身も、多拠点生活してみたくなるほど、彼の熱量・行動力・実行性には驚きを隠せない程でした。

私の計画性や行動力が足りないと実感しました。

さらに山宮さんのYouTubeを見て、今一度全力で目標を実現させるために行動・発言を進化させようと思いました。


今回も見て頂き有難うございました

~MASABOU~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?