見出し画像

はじめに

初めまして、社会人サッカービトです。

現在、世の中ではコロナウイルスの影響で活動が自粛になり、毎日何をすればいいんだと思う方ばかりだと思います。

僕もその1人でした。今年から新社会人になり、頑張ろうと思った矢先このような状態、、、

とても暇い、、、笑

昔ならここでYouTube見たりテレビ見てのんびり過ごしていたと思います。しかし社会人になり時間を無駄にしたくない。そのような思いが芽生えました。なので、

『このnoteに私のサッカーの人生と日々の生活を書き込んでいこう!そうすることで皆さんにサッカーの楽しさ、そして社会人でサッカーをするということがどのようなことなのかを知ってもらおう!』と思いました👏

ひとまず今日はここまで、何も書いてないけど笑   僕の決意をまずは書かせて頂きました!

みなさんがこれからの社会人サッカービト、楽しく見られるように頑張りたいと思います!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?