ファンミ3/17

〜京セラメシ〜
せっかくAぇが京セラでするから、Aぇのときは売り上げがいいなんてことになったらいいなと、早く入って中でいろいろ買って食べるってのをやってみた。はっきりいってめちゃくちゃ楽しい。
◆サンデー¥650
京セラのチュロス美味しいらしいと聞いて。ソフトクリームもたっぷりでめちゃ美味しかったー!いちご/ブルーベリー/チョコから選べます。
◆揚げたこやき(8個)¥600?
美味しい。やっぱり関西でたこ焼きっしょ!
◆焼き鳥¥250〜300
firebirdですからね。正門担ですしね。ねぎま/もも、塩/たれ選べた。
◆ペットボトル(¥250,¥300)
◆カップドリンク(¥300)


〜ファンミ3/17〜
前日と違うところを中心にメモ
【MC】
デビュー発表した時間で、メンバーはけ、映像(なにわの日から始まるこれまでの映像)
【新曲披露】
「≪A≫BEGINNING」
白黒衣装に着替え済み。めちゃくちゃ踊る。曲調ヒゲドライバーさんみある。サビで右肩上がりの音階が気持ちいい。歌詞はわりと地に足ついてそれも良かった(「通過点」「ここからはじまる」)。かっこいい系の曲!!この曲が買えるのが超楽しみ!!
【ボクブルース】
末がワンフレーズで歌えなくなって後ろ向き。
【アンコ】5人
【Wアンコ】なし



〜お祝いメッセージ〜
お友達に3日くらい止めてたLINE返したら、たくさんの人にお祝いしてもらえててすごい、って言われて、たしかにXで流れてくるのすごい量だったなと。新しい事務所名になって一発目のデビューなので、事務所の皆さんが応援してくれてるのを感じる。
淳太のジャニウェブがやっぱり刺さるものがあるよ。康二の名前出してくれるところもさ(関西3組メッセージはあったけど、こぉちゃんは当日のブログで知らなさそうだったから、それもさみしくて。)。エイトはでっかい存在だけど、またそれと違って直属の先輩で背中見させてもらってたのはWEST.だからさ。
だいれん、見届けられて良かったね。まさにし、だいれんがなんとなく3人で親友になっていったもんね。振り返ってみたら同期だったし、Aぇ少年だったしね(※仲良くなったのは2015以降)。今年の入所日のだいちゃんのブログって何か触れるのかな(最近触れてるのかもしらない。)。11年組3人になってしまった、けど、3人共デビューした、だけど4人の世界線もあったんだよ、って私は泣ける(一方で福福担大好きでもあったから、こういう運命だったのかもしれないとも受け止められそうでもあって難しいね。)。
だいちゃん、だいれんまさりゅちぇの写真もありがとう。まさりゅちぇ大好きだったー。
がくもありがと。12年組大好きだよ。がくが関ジュ最年長になったんだよね。がんばってね。応援してるね。
すみくんは丈小島の系譜を継いでね。
つーちゃん配信見てくれててありがと。
おり、ありがと。正門おじさんがつらくなったら頼みます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?