舞台笑わせんな

期待どおり面白かったです。
まとめるには語彙力が足りないので、記憶の限りのキーワードをメモしておきます。ネタバレありです。

ぐりとぐら
セーフワード
性的同意、不同意性交
支配する、される
意思決定
暴力
理由なく好きであること、対等であること
ジャーナリストと彼氏の相容れない立場
許可なく見せられたこと
自分から逃げないこと

まひろの声がいいなと思ってたら、
彼氏への翻し方好きでキャラも好きになった。

笑いどころたくさんあって楽しかったなぁ。

それが愛だと、愛する資格があると、藤原は気づいたのかしら。

山田の冷静な指摘、意に介さず雑誌ぺらぺら、でも藤原の右腕が治ったら一番に切ってもらうという、何か分かるな。

福谷さん!
キャラの名前、藤原とまひろで光る君へ連想できるんですけど、合わせたのかな?!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?