Hello,

本日の現場はこちら。

アクスタの共演

退団して4回目の春とのことだったので、もう4年も生では観に行ってなかったんだなーと思った(エリザ配信は見た)。
相変わらずの歌唱力、表現力、美貌。あー、この人には一生現役しててほしい。演劇界の宝すぎる。

お祭りマンボ(※風磨が好きと思われるリチャが押し通した曲)でペンライト振ることになるとは思わなかった。イントロでわろた笑笑

ふたつ目の黒衣装(ノースリ、腕綺麗すぎる)、右手人差し指の指輪、左腕のブレスレット、めっちゃ好きなかっこいいスタイリングだった!男役曲聞けるのめちゃくちゃ嬉しかった!

後ろで長い髪1つ括りしてます

メジャーリリース第一弾新曲がアンジェラ・アキ楽曲提供なんですって。
昔ピアノ一本で「心の戦士」を披露しているアンジェラさん見て一目惚れして応援してた。最近ではFIRST TAKEの「手紙」で泣いてしまったな。「くちびるに歌を」も当時の試写会行ったくらい。

好きな人同士、交錯していく未来があるのだな。だいもんの歌は、上手いのに歌詞が聴き取れるストレスフリーなところがあって、アンジェラ・アキのハキハキ感と親和性高かった。逆にアンジェラさんもミュージカルできるのではないか、とちらりと思ったね。
帰り道、配信曲ご購入しました。春の新生活にぴったりの曲です🌸

本編最大の見せ場で選ばれたのが「Waving Through a Window」ここの衣装が白色ドレス(背中めちゃくちゃきれい!)なのと、舞台上での力強さがThe Greatest Showmanのレベッカ・ファーガソンに見えてめちゃくちゃ震えた。
曲の合間で解説も入れてくれて「Dear Ever Hansen」ミュージカルで見た人〜?映画で見た人〜?って、ヅカでは珍しく安定MCできる人だったなと思った笑 曲の合間にウイスキーのミニボトルで給水するのめちゃ良い笑

身体にキラキラ塗ってます


アンコールラスト曲が「Your song」好きな人の選ぶ曲が好きなのばかりで驚いてしまう。アンジェラ・アキも日本語カバーしてたはず、SONG BOOKで。タロンくんとの方を貼っておきます。



グッズもたくさん売ってくれるし、ファンの皆さんもたくさん買ってたし、男性客も多いし、スタッフ数も多くて事務所がちゃんと売ろうと考えてくれてるのも伝わったし、とりあえず今年のムーランルージュのチケット取るか〜!と思った。

これからもたまにお邪魔します。一生現役でいてくれると嬉しい。(ミュージカルで晶哉との共演があったらいいな…)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?