太陽のような存在を失った話

年末に発表があった。
何があっても受け入れて前に進むを繰り返して関ジュ担を生きてきた。それでもつらい。

ばどが福福にインタビューしてたin大阪がよぎる。
DKのノリ好きだったー。
⭐︎福福大吉いおとわせー⭐︎
WESTバックに食い込んでたのもすごいなと思ってた。24コンはありえんくらい良い位置にいた。
正門さんと松竹でのラインが違うから出番違って目線泥棒されること多かった。
一緒に出れた歌舞伎くらいから同期意識したんかな(私が)。福福おかえりの律儀男正門エピもあとから出てきたよね。
一発芸やギャグで上がってきたときは、見えないDKが私には見えたりしたけど、本人は晶哉と絆深めてたっぽい。
言いますねん(グローブ座)のウォシュレットのくだりあたりの、当たりが強いちぇが大好きだった。同期感。ドーキーズ。
T.A.B.O.O.もやった。
王道アイドル要素入れてくれるのも大晴やったな。
狼煙の挨拶は泣いた。賢いのとオタク心分かってるのと野心家なのと、グループにとっても大きな存在すぎた。

元気に過ごしてくれてたらいいと思う。
メンバーは連絡取ってなさそう(取らないように言われてそうで、取ってて、取ってないように振る舞ってるかもしれない)だけど、福井くんとか、取れる仲間と連絡取ってくれてたらいいな。

彼のことだから前向いたらまた強いと思う。いつかまた交わる未来もあるかもしれない。

彼がステージ上で私たちに与えてくれたキラキラを、私は忘れない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?