見出し画像

正門ソロコン

正門良規 Solo Live SHOW with 関西ジャニーズJr. 2/25(金)〜3/31(木)全43公演 大阪松竹座

2/25(金)初日✍️

18:00〜19:40(予定は90分)。紙チケ。着席。公式ペンラのみ。双眼鏡シールあり、薄い青。

開演直前はバンバンッのインスト。

OP映像

Dye D?

ポスタービジュアルイメージ衣装マント付き。

あんび:陸、楽、太郎、れお

Monster

あんび、宏志朗、佐藤

Shall we…?

マント取って足元和風柄に。

ぼいび:角、まる、岩倉、亀井、嵜本

サクラ咲ケ

和柄の布振り回してる。グッズにタオルがあるものの持ち込みは公式ペンラのみ。

メンバー紹介

生着替え

ピンク衣装に。ステッキ?

だってアイドルだもん!!

エルオーブイイーおおくら→まさかど

たっちょん→マッサン

cHocoレート

ぼいびと21年組かなぁ。8人くらいいた。かわいい。

Disco Star

フワフワとグラサン🤩装着してパラパラかと思ったら🕺🕺🕺かい!あんびもグラサン装着。振り練は陸主導。客席からみての左右に合わせて踊ってくれたら嬉しいな。

陸「次はリア恋コーナー!」

恋降る月夜に君想ふ

楽とあと2人。振りかわいいよね。

イッツマイソウル

陸が女装でヒロイン役。スイッチ押すとこかわいいなぁ。

100% I Love You

かわいいよね。だいすき。

僕の恋愛事情と台所事情

宏志朗と楽と三人で歌うこの曲はやばすぎる。

Love so sweet

宏志朗さんと2人で歌うとこあって発狂。

MC

弾き語りコーナー

ひとりぼっちのハブラシ

青の時代

新しいオシャレなエレアコ。二曲も弾き語り聞けるの嬉しい。うっとり聴いてます。

Can Do! Can Go! (あんび)

勇気100% (Boys be)

紗幕が出てきて

まいったネ今夜

陸、宏志朗。あと最後、せりあがりから奥側に倒れて落ちていく。

Secret Agent Man

正門くんが東山さんで、角くんが錦戸亮ちゃん。

ミッドナイトシャッフル

アクセントダンス

back to BACK

お腹。

紗幕にプロジェクションマッピングであんび。

白衣装。首飾りにも羽根。エレキギター弾きながらゴンドラで降りてくる。大っきい羽根。健くんみたいな。ハーネスは宏志朗と楽。信頼のふたり。

宙船

言葉より大切なもの

夏のOh Yeah!の使い方。

Break Through

挨拶

止まらない想い

EC firebird


セトリ並べただけで力尽きたー!

公演はめっちゃ楽しかった!

最高の春、始まりました。

43公演走り切れますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?