見出し画像

本当にやりたいこと、やってますか?

こんばんは。


突然ですが、本当にやりたいこと、やっていますか?


もちろん、24時間365日、全部が全部、
やりたいことやれるってことはないと思いますけど


ほんのちょっとでも
「あー、これやりたかったんだよなー」
「これ、やりたいんだよなー」
ってこと、やってますか?


それをすることを
自分にゆるし(許可)を出してますか?


むろん、誰かにイヤがらせしてやれとか
そういうのはよくないと思いますけど


そうじゃなかったら、ほんとに
できる範囲で、ほんの少しでもいいんで
自分に許可を与えてあげませんか?


そうすることで、きっと、もっと
息を吹き返しますから。
あなたが。


もちろん、どのあなたも、ほんとうのあなただと思うんですけど


その中でも、“核のあなた”が、息を吹き返すと思うので。


画像1


本当にやりたいことを、許してあげよう。

本当のあなたが、元気になるから。


最後までお読み下さり、ありがとうございました。


あなたの幸せを、応援しています!


※あわせて読むといい記事


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?