見出し画像

周りの目が気になって「戻れない」時に読むといいお話

こんばんは。


そんなに、気にしなくて大丈夫だよ。


いい意味で、あなたのしてることを
他の人、そこまで気にしてないから。


見てないから。


それこそ、見てる人がいたとしても
それは、ヘンな意味じゃなくて
あなたに好意をもって見てくれてる人だから


あなたが少々なコトやっても
自分で
「これってどうなのかなあ」
って思うことやってたとしても
きっと、やさしい目で見てくれるから


大丈夫だよ。


そうじゃなくて
他人の目じゃなくて


自分自身(あなた自身)が
「こういう自分は許せないんだ」
って思ってるかもしれないけど


だとしたら
そここそが
勇気を出すポイントだと思うから。


「おりゃ~」って
乗り越えるトコだと思うから。


そしたらきっと
また見える風景ちがってくるから。


でもほんと
いい意味で、誰も、見てないから。


大丈夫だから
ほんとに。


だから
何事もなかったかのように
戻っといで。


画像1


最後までお読みくださり
ありがとうございました。


読んで下さったあなたの
ますますの幸せを、応援しています!


※アメーバブログも書いています。
こちらとは、ちょっと違って
一言メッセージ的なものもアップしています。

アメーバブログ
「ことばで生きづらさを軽くする」
https://ameblo.jp/39kotoba/

もし何かのプラスになりましたら、うれしいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?