愛媛お遍路3日目ダイジェスト

画像1 石手寺に歩きお遍路で向かいます。
画像2 途中なんか変なものがたくさんです。
画像3 これは何なんだ
画像4 洞窟発見!
画像5 入ってみる、どんどん進む
画像6 どんどん進むと、様々な教えが読める。
画像7 やっと脱出、何と石手寺本堂わきに出た!
画像8 本日の初にゃん、猫でホッとします。
画像9 黒猫がいっぱいいます。
画像10 表に回って山門に向かいます。
画像11 51番札所 石手寺
画像12 大師堂
画像13 でっかい五鈷杵 発見!
画像14 この寺にはたくさんの建造物や創作物がゴチャゴチャ混じっています。
画像15 おばあちゃんが手作りでひとつひとつ焼き上げています。
画像16 明治創業のやきもち屋さんで食べたもの、熱々でこれは美味い!
画像17 お遍路帰りは道後温泉の商店街を通り
画像18 この有名な場所をお遍路スタイルで
画像19 ホテルに戻って終了しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?