見出し画像

子どもの遊び場があるホステルKokotelトンローに泊まってみた!!

「息子の日奈太と一緒に泊まりたかった!!」

バンコクの出張は、WhiteCanvasタイランドのスポンサーでもあるココテルトンローに宿泊した。

入り口を入ると、羊の特大フィギュアと、回転滑り台が目に入ってくる!!

度迫力!!

そしてなんだか楽しい。

螺旋階段を登ると、下にはプレイグラウンド。結構、迫力。

「息子だったら、大興奮だろう。」

「いや、先日42歳になったばかりの私でも大興奮だ!」

滑り台入り口。滑ったか、滑らなかったかは、ご想像にお任せします。

奥にはもちろんプールもある。屋根があるから、雨が降っても安心だ。
ジムも小さいながら付いていた。

そして、部屋に入ってびっくり!

まさかのキッチン付き!!
一人で泊まるには、もったいないくらいの広さ。

「やっぱり家族できたかった!!!」
「いや、絶対にまた家族で来よう!!」

と思わせてくれるホテル。

私が泊まった時はこれだけの内容で、$50前後。めちゃくちゃリーズナブル。

立地はトンロー駅から少し距離があるようだが、GRABがあれば問題なし!!

プレイグラウンドには、絵本コーナーもあったので、ちゃっかり私が作った絵本『ありがとうえほん』も寄贈させてもらった。

それも2冊!!(ちょっと持ってき過ぎていて荷物が重かったので、めちゃくちゃ助かった!)

ぜひ、タイへ旅行に来てくれた方々に読んでもらいたい。

従業員の対応もとても丁寧で、とても快適な宿泊体験をさせてもらった。
ぜひ、お子様づれや、楽しい体験が好きな人にはおすすめのホテルだ



いつも読んでくれてありがとうございます!! サポートして頂いた金額は、一般社団法人ソーシャルコンパスの活動に使わせて頂きます!もしくは、いっしょに何か面白いことをやりましょう!! 連絡待ってます!