見出し画像

M-1グランプリ 2020の感想

新年一発目はyoutubeチャンネルのカフェインルームにて、M-1グランプリ2020の感想を話したのでお笑いに関するツイートとyoutube投稿をまとめてみました。

しかしnote投稿が久々すぎたので、まあ今回はツイートとかyoutubuの埋め込みとかいろいろ試してみる感じでの投稿です。

カフェインルームの新年一発目の投稿はこれでした。
「M-1グランプリ2020 感想を話そう!前編」

そしてすぐ次の日は
「M-1グランプリ2020 感想を話そう!後編」
1時間超えちゃったので前後編に分けた次第です。

審査員についてとか、ネタ順とか、全ネタの感想とかマヂカルラブリーの漫才なのか?!騒動とか、いろいろ話してるのでぜひみてください。

普段からネタ番組は結構見てるんです。

なので、新年はネタ番組が多いので意識的に見てつぶやくようにしてみた感じ。

年が明けてすぐはおもしろ荘を見ていて、

おもしろ荘の優勝はダイヤモンドでした
コーヒーを頼むときのサイズのネタ
面白かったけど順位考えたときとっさに忘れてた笑

そしてそのあとはそのままフットンだに流れた

って感じででもそのまま割とすぐ寝落ちしてしまいました。


こんな感じであとでまとめられるようにツイートしてみたんだけど、

・・・まあでもまとめるのはまとめるのでちょっとめんどくさいですね。笑


どうしようか検討中です。

とりあえずM-1グランプリ感想編は気合入ってるのでぜひ動画見てください!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?