あとで書き直すかもしれない

いきなりいいねとかされて、なんだこいつ、スパムかと思われたくないので、ひとつ置いておくための記事。

にしても、とりあえず使いにくいぞ。いや、まだ和睦していないだけだと思いたい。とりあえずプロフィールとヘッダー写真の設定でかなりつまづいた。なんで自動でトリミングしてくれちゃうんだ。自分の手が好きです。

あと改行。これ空きすぎないですかね。
上のとこ触ったりコード入れれば快適になる?
 HTMLを少ししか触れないんだけど、戦える?
おっとここで改行の矢印を見つけました。
これくらいが視覚的に、気持ちいい。

多分読み専になるのかなあ、気が向いたら何か書いたりするかもしれない。
あとは画像投稿で収入を得られるなら、いいなあと思っていますがまだ理解してないので、気力と体力とがあるときによく読みます。

それでは、軽率にいいねとかフォローとかすると思いますが、ただの人間です。
どうぞ宜しくお願いします。

胸オペを考えているので、その代金に充てさせて頂きます。